

tomさんの誕生日プレゼント


お約束通り、ちびっ子哲蓉


間に合って良かった!!明日勉強の為にオーストラリアへ戻るから間に合わないと思った。本当にホッとしました。

遅いけどtomさんへの誕生日プレゼント!お誕生日おめでとうございました!ずっと憧れてる同人さんといつもTwitterで喋れてありがとうございます!これからもずっと宜しくお願いしますね^^

水族館



哲蓉、水族館で^^

絵チャその②

今回のは短いですが、本当に楽しかったよ!また遊ばせて下さい:

chat1
大切な友達を思いながら善蓉を描いたよ(その友達がすごい善弥のファンです)

初絵チャ、楽しかった!!

前夜初めての絵チャ(でも絵よりチャット(笑))に参加しました!本当に楽しかった皆、参加させてくれてありがとうございます!これからも宜しくお願いします!ちなみに私がうるさくてすみませんでした>_<

では、log:

echa1
相合傘の情熱!頑張れよ、てっちゃん;w;
姫谷が可愛い過ぎ(笑)


後はここ:

続きを読む »

Tag : sweetpool 咎狗の血

メリースィートクリスマス!

哲蓉SS
クリックすると大きくなります


(初めてのベクターグラフィックスです。上手く出来たかどうかさっぱり分かりません OTL)

そして

お誕生日おめでとう翁長善弥くん!

Tag : sweetpool

白雪姫①

はい、新しいプロジェクトだ!sweet poolx白雪姫本式パロだ。これは多分V6の昔「お笑いV6病棟!」という番組でやった白雪姫パロのせい…多分ね…それで蓉司の白い肌と真っ黒な髪を見てると「白雪姫と似てるかな?」と思ってから描きたくなる。


クリックすると大きくなる


まだ続きます。

To be continued. For the English version of this sweet pool meets Snow White parody, click here.

哲雄誕

ようやくここに登場します!でも今回はオリジナルサイズだ(1113x916px)。城沼哲雄、お誕生日おめでとう!:

生まれてくれてありがとう

クリックすると大きくなる!

睦:勘違いするな!お-俺は「放課後城沼のバースーデーケーキを持ってきてくれませんか」と蓉司に頼まれたんだからだけだ!
哲雄:そうか、悪いな。
睦:まぁ、いいんだけど。蓉司と一緒に居られるし、ケーキも食べられるし。
善弥:姫谷が作ったケーキは美味しいから残すなね~
睦:つか何で明かりまで消さなきゃ駄目なんだよ!?
善弥:雰囲気でしょう?フン・イ・キ~
蓉司:あのー、城沼…俺…プレゼントが忘れちゃったけど…家に置いてしまったんだから、明日…
哲雄:構わないよ。お前が俺の側にいたら十分だ。それに、後一緒にお前んちに行っても良い?
蓉司:えっ………うん……
睦:こら城沼!!!蓉司に何をするつもり!?
善弥:そうよ、ズルイよ。俺もバースーデーエッチが蓉司とやりたい!クリスマス俺の家に来たら?哲ちゃんもマコちゃんも来てもいいよ、4P出きるから。コスプレの為のコスチュームも用意するよ~
蓉司+哲雄+睦:………

Tag : sweetpool

