スポンサーサイト


久しぶりの絵チャ

空港から帰ってきたばっかからすぐらっかさん、やがみんさんと鈴木さんと絵チャうぃしました!短い時間でもすごく楽しかったんだ!また遊ばせて下さいね♪


らっかさんの哲雄と私の蓉司が絡んで出来て嬉しかったんだ!(一番左:らっかさん、一番右:やがみんさん)


やがみんさんの誕生日でした!やがみんさん、お誕生日おめでとうございました!(左:らっかさん、右:私)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

