スポンサーサイト


初絵チャ、楽しかった!!

前夜初めての絵チャ(でも絵よりチャット(笑))に参加しました!本当に楽しかった皆、参加させてくれてありがとうございます!これからも宜しくお願いします!ちなみに私がうるさくてすみませんでした>_<

では、log:

echa1
相合傘の情熱!頑張れよ、てっちゃん;w;
姫谷が可愛い過ぎ(笑)


後はここ:
echa3
哲雄がいなくて寂しいな

echa5
哲雄参上!そして色付けた

echa7
咎狗の血ED3哲蓉wwww
「呼べよ、いつでも」*鼻血* 鼻血祭りかよ(笑)

echa8
「哲雄、パン食べたい」
「オム焼きそば?それとも…」
…俺?

echa9
海へ行こう!フェアリー善弥も水泳蓉司も可愛い♥♥

echa11
セラー服善弥登場!姫谷さん大変そうね^^;
黒猫の水泳力すごいね…

echa12
善弥の警備コス何かセクシーだな;w;
蓉司、後ろ後ろ!

echa13
学園祭ドラマCDについて、皆はそのドラマCDの続きを望んでるよ;w;だって温泉だよ温泉!
(すっぽんぽん蓉司キャップ出来なかった;A;)
スポンサーサイト

Tag : sweetpool 咎狗の血

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

