スポンサーサイト


sweet pool弁当作ってみた!

成功か失敗か分からないまま微妙~(笑)ヘタリア弁当sweet poolクッキより難しかったぁぁぁ!ファンの皆様、誠にすみませんでした!orz



煮物も登場します!マコちゃん恐えええ


以下プロセス(と拍手のお返事):
まず、ご飯を炊いて、待ってる間形を切る。


こんなナイフが増しです!先端が細くて鋭く研いだナイフ。カッタナイフ禁止!!


適当に切って。哲ちゃんの髪だ。


マコちゃん♪ハムに腱が多いから気を付けてね^^


蓉司の髪はのりから作ります!のりならハサミを使った方が良いと思います。


善弥の髪は卵で行こう!!


こんな時間位ご飯がそろそろ出来上がりそうかな...


出来ました!!写真が曖昧でごめんなさい。

これからご飯を玉にし(中に鮭とか、マグロなど入れても良いです)、目や、眉毛や髪などご飯に付けて完成しました!

(ポイント:蓉司に下睫毛が必要です!!じゃないと、蓉司じゃない!!)


哲ちゃんの髪がちょっと滑ったかな~


やっぱりマコちゃんが恐ええええ!まさか黒睦?


ラブラブ煮物セット♥


苺と意外と似合うな


最後まで付き合って本当にありがとうございました!♥時間があったら皆さんもスィートプール弁当を作ってみてね^^



お返事です。拍手して本当にありがとうございます!!すごく嬉しいです!!:
rzncuさん
If I ever get to meet you, I can make some for you XDD The parfait was made by my sis but I have the recipe ^^
>>>>>>>>>>>>
myluv2popさん
ありがとうございます!うわ、マジで?!?だって焼きそばがうまいぞ、でもオム焼きそばパンが歯ごたえがたっぷりだし、もっと美味しいと思います。是非作って下さい!写真も見たい!抹茶プリンのレシピは次のエントリーにします。お期待じゃなくて、お楽しみにして下さいね!^^
>>>>>>>>>>>>
スポンサーサイト

Tag : sweetpool

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

