

超速いクリスマスプレゼント

最近スランプなのでちょっと違う物を描こうとして、Secret Santa(秘密のサンタ)のイベントに参加しました。

誰からプレゼントを貰い知らずに、他の人に欲しい物をあげます。勿論この人はあなたからプレゼントを貰う事が知りません。クリスマスまで貰わないけど(笑)

この人は"自分のアバターを描いて貰って欲しい”から久々に女の子も、このスタイルも描きました(貰う者はここに来ないから恐らくここに置いても大丈夫です^^):

秘密のサンタ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

