スポンサーサイト


コミケットグッズ来たーーー!!!

やっとC76で売ってたsweet poolのグッズがうちに着いた!!今全部いただいています!!

これももう聞きました(今五回目聞いてるんですけど):
駒波学園 学園祭 cover

萌え過ぎて嬉しい程仰天しました!!!!うわああああぁぁぁぁ、Nitro+CHiRAL大好きだちくしょううううううううう!!!


ドラマCDについてのご感想(ドラマCDネタバレ注意):
→上屋先生って占い役はなんて素晴らしいでした;w;感動しました(笑)
→お化け屋敷シーンは萌え過ぎてまた仰天しました。睦ちゃんが可愛いな~最初お化け屋敷に入った時蓉司の手を繋いだ事は本当に可愛いでした。蓉司のおでこを触れない事って本当に残念でしたね。頑張れまこちゃん!
→哲雄のコスプレー姿を考えたら鼻血がっ!!
→姫谷のコスプレー喫茶シーンwww
→善弥の違う雰囲気が感じたな~思ったよりKYじゃないね。しかも誠に優しいと初めて思った。何か感想が変わったね。勇断したら善蓉を応援するようになるよwww
しかしやっぱり緑川光の声がエロイね。
→予断した通り、激辛カレーが出ましたね^^優勝した蓉司は本当に驚いたわ。だって参加する事を思わなかった。上屋先生、何者だ。それより、蓉司、何物だ?(笑)枝理香さん、今まで弟ちゃんに何を食べさせましたよwww。激辛姉弟だ。まこちゃんもまた頑張ってね!
→上屋と善弥と姫谷の接点は素敵でした☆
→でもやっぱり、哲蓉が大好きです♥

とりあえず、このドラマCDは皆の事がもっと好きになる為だけです。

それじゃ、このドラマCDから療養しないと ;w;
スポンサーサイト

Tag : sweetpool

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

