

漫画復活?

また漫画を描く事になりました!一人さえもお楽しみにしたらメッチャ嬉しいです!

今描いてる漫画は:
漫画WIP

そして練習のためのスケッチ:
蓉司スケッチ
蓉司を描く事が本当に好き。美しいし、可愛いし、本当に好き!♥(ちなみに哲雄を描く事が全く難しい!)
王様スケッチ
学園ヘヴンの王様ばっか!

Lost Daysを通訳してる時、蓉司の特性まぼ茄子を何度も聞いたから食べちゃいたい事になりました(だいたい辛い物が好きです)^^;という事で姉ちゃんと一緒にこれを作りました:
間簿茄子
美味かった♥


最後に、今育ててる植物♥ 早く大きくなれ♥:
育ててる植物

Tag : sweetpool 学園へヴン

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

