

お久しぶり☆

お久しぶりです!やっと描く時間があるが、練習しませんでしたのでえがけない…ま、悔しいけど頑張ります!

友達の為に作ったブックマーク。学園へヴンの成瀬です~:
成瀬

またスイプーキャラ描きたいな~。特に-everblue-を聞いたからね。

☆お返事です☆ (お返事遅くなって本当にごめんなさい!)
motoco
ありがとうございます!やっぱスイプーキャラはいいね、綺麗でかっこいいだな。蓉司を食えるようにどうぞ作ってみてくださいね☆

軌跡
ほわー、中国からのsweet poolのファン何てすごいですね!コメント貰ってすごく嬉しいです。ありがとうね^^しかもすごいね、日本語が言えるなんて。
(ちなみに私はマレーシアからのファンです◎^∇^◎)

Tag : 学園へヴン

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

