

Comic Fiesta 2009でヘタリアクッキー



これ、売る事にしまた!情報はここ:
http://kidchan.deviantart.com/journal/28823337/

Tag : ヘタリア

久しぶり!

久しぶりだな皆!試験が無事で終わった!今これを作っています:


アーサーだ!つんでれクッキーw


友達に上げようと思っていますので頑張ります!残りのはスィートプールの哲雄とラメントのアサトそしてヘタリアのイタリア兄弟^^でも明日朝早く起きざるを得ないから今日止めとく明日続きます^^後は爪楊枝を使ってチョコで描かなきゃ。;w;お楽しみにしたら私も凄く嬉しいです。

テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック

Tag : ヘタリア

すっげぇぇぇー

ニコ動画で見つかったんだ。神聖ローマxチビタリア/ドイツxイタリアのファン向け:
(I found this at NicoDouga. Aimed at HRExChibitalia/GermanyxItaly fans:)



すげよ!!まるでプロアニメータの作品だ .+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚

それより、今日配信しましたヘタリア第7話は萌すぎて超ラブでした!! (*≧▽≦)

さってと、大学の宿題に戻ろるか (;´Д`)

テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック

トマトはいかが?

大学が始めたから必死に忙しくなるし、描く気もないしスケッチしか何も出しません(しかも遅い!!!)。本当にすみません皆、留学出来るよう(そして働けるよう)に頑張らないと駄目。

イタちゃんはパスタがない!
目が開けたイタちゃん。自分もパスタが大好きからイタちゃんの気持ちがよくわかりますよww

チビタリアトマト
トマトが美味しいですよww ローマカトリック服イタちゃんを書いてみたかった。

ドイツタンックトップ
タンクトップドイツが大好きです~♪


それじゃ、またアップデートする時まで (´∩`。)

テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック

チビタリア!

先週はねちゃんの誕生日でしたから、これ作ってあげた(カップケーキが買ったけどwww):


ねちゃんは大学から帰た時、超ビックリさせましたwww


蝋燭に火を付けた時


結局、これがねちゃんから貰った:

ありがとう
チビタリアと神聖ローマ!!ぎゃっ!!可愛い!!

テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック

Axis Powers 弁当


サムネルをクリックするともっと大きい写真が見える


ドイツとイタちゃんと日本君。パスタもハート形のソセージも出ました!!日丸屋先生の書いたコミック(イタちゃんはドイツの為にAxis Powers弁当を作ったの)を見てると、感動しまして「すぐその弁当も作りたいな」と思ってた。

とにかく楽しかった!時間があったら次Allied Forcesを作ろうかな?*笑*

テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック

行かないで

寝る前、少し時間があった:

行かないで

行かないで神聖ローマ…


チビタリア、なんでそんなに可愛いよ??

明日新学期が始まるので、おやちゅうみ!

テーマ : ヘタリア - ジャンル : アニメ・コミック

