

久しぶりの絵チャ

空港から帰ってきたばっかからすぐらっかさん、やがみんさんと鈴木さんと絵チャうぃしました!短い時間でもすごく楽しかったんだ!また遊ばせて下さいね♪


らっかさんの哲雄と私の蓉司が絡んで出来て嬉しかったんだ!(一番左:らっかさん、一番右:やがみんさん)


やがみんさんの誕生日でした!やがみんさん、お誕生日おめでとうございました!(左:らっかさん、右:私)

ノートで描きすぎよ!


ノートで蓉司ばっかりで♪

続きを読む »

普通にそんな所で描けるのか??

大学の授業で偶に落書きを描く事もある(笑)こんな生徒を真似しない方が良いと思います。


ようよう蓉司♪

続きを読む »

昨夜の絵チャ

も楽しかったです!やがみんさん、めけさん、邪香さん、raikaさん、小型さん、おがたさん、ありがとうございました!

クリックすると大きく~:

続きを読む »

絵チャ大好き!

また絵チャのログ!tomさん、かのさん、鈴木さん、やがみんさん、はなたさん、おがたさん、小型さん、ライカさん、ナミさん、もずくさん、本当にお疲れ様でした!凄く楽しかった!(名前を忘れたら申し訳ありません!声をかけてくださいね!)

全部はクリックすると大きくなります^^

5月7日のログ:

蓉司で!

続きを読む »

はい、チーズ!



やっぱ大学の最後の年が忙しいだな~ リンちゃん最近書きたくなる、咎狗の血で一番好きなキャラですから^^

電車の中で

youkun

ある落書きからデジタルイラストにした。シンプルで描きたかったので、シンプルなポーズを描きました(次回もっと斬新なポーズを描いた方が良いと思うけどね)。

大学がさすがに大変忙しいですが、勉強にも、描く事にも、キラルにも、恋愛にも(笑)頑張ります!
