

サイトについて//About the Site

cappuccinoはとりあえず:

♥Annachuuのイラストブログから、気を付けてね。
♥Nitro+CHiRAL (咎狗の血、Lamento ~BEYOND THE VOID~、sweet pool)とAxis Powersヘタリアの絵の出す可能性が高い。
♥源泉xアキラとライxコノエとアサトxコノエと哲雄x蓉司の大ファンです!
♥時々他のシーリズ(特にデビルメイクライとファイナルファンタシー)とかオリジナルも描がく。
♥日本人じゃないからヤバイ日本語に気を付けてね。
♥当サイトのイラストの再配布は絶対にいけません。
♥来てくれて有難うございました★

何があったらchiba.anna♥gmail.com(ハートは@に変えて下さい)に連絡して下さい。

リンクフリー/Link me
アッドレス/Address: http://annachuu.blog73.fc2.com/
banner3
banner1
banner4

Commenting ( コメント) and WEBCLAPing(拍手) in English is totally fine too since it's my first language♥

English:
Before reading on, learn how to navigate around by reading this post.

続きを読む »


テーマ : 腐女子の日記 - ジャンル : アニメ・コミック

ギャラリー//Gallery

Old → New
Nitro+CHiRAL中心。でもほかの昔描いたジャンルもあります:

= English/英語 = R-18

sweet pool
イラスト

漫画
 
料理

sweet poolクッキを詳しく見たかったらこちらへごらんください。

Lamento ~Beyond the Void~
イラスト

漫画

料理


咎狗の血
イラスト

漫画

料理


Nitro+CHiRAL (全)
イラスト

料理

Lamento咎狗の血クッキの作り方ならこちらへごらんください



ほか/オリジナル/色々な
Axis Powers Hetalia・家庭教師ヒットマンREBORN!・学園へヴン・Square-Enix・Nintendo・Capcomなど
イラスト

漫画

料理

Tag : Lamento sweetpool 咎狗の血 デビルメイクライ ファイナルファンタシー 逆転裁判 ヘタリア 鋼の錬金術師 家庭教師ヒットマンREBORN!

久しぶりの絵チャ

空港から帰ってきたばっかからすぐらっかさん、やがみんさんと鈴木さんと絵チャうぃしました!短い時間でもすごく楽しかったんだ!また遊ばせて下さいね♪


らっかさんの哲雄と私の蓉司が絡んで出来て嬉しかったんだ!(一番左:らっかさん、一番右:やがみんさん)


やがみんさんの誕生日でした!やがみんさん、お誕生日おめでとうございました!(左:らっかさん、右:私)

ノートで描きすぎよ!


ノートで蓉司ばっかりで♪

続きを読む »

トラ兄さんとワンコさん

今回はドラマCDのトラさんと狼さん!全部がトラ兄さんとワンコさんのトラックねシーンだけど。このペアが可愛すぎて気づくとボールペンで描いてしまったんだorzネタバレもあるからドラマCDを聴いた事はないなら進まないでね。


トラ兄さん(森川智之)とワンコさん(羽多野渉)。わっちゃ(羽多野渉)はやっぱり可愛いワンコさんとぴったり!

続きを読む »

白黒

羽多野渉のドラマCDを最近聴いてばかりので、結果はこれ(クリックと大きくなる):





まだ完成していませんけど、海賊のテーマで「アクアマリンバタフライ」というドラマCDのあるシーンのティトゥーズ(羽多野渉)とゼノ(千葉進歩)。この二人が可愛すぎて描きたくなったんだ!皆さんも是非、この素敵なドラマCDを聴いて下さいね!

普通にそんな所で描けるのか??

大学の授業で偶に落書きを描く事もある(笑)こんな生徒を真似しない方が良いと思います。


ようよう蓉司♪

続きを読む »

